若者は、街に繰り出して、何をするのだろうか。

土曜日。またまた仕事で東京へ。夕方ぐらいに終わる。帰ろうかなと思ったが、ふと、大学時代の友人のクノ君に連絡を取ってみる。予想通り、寝てた。んで、二人で、新宿のタモリがよく行くというシチュー屋でロールキャベツを食べる。意味もわからず、なにくそ、とラーメン屋にはしご。二郎ってラーメン屋。にんにくがヤヴァイ。腹が限界まで一杯になる。「なあ、なんか見たいところか、したいことあるかい」「んーん。何も」、そんな流れでクノ君の家に行き、だらだらと次の日の昼まで、映画みたり、漫画読んだり、面白サイトの情報交換。基本的に東京を消費できないのが悲しい。
教えてもらったサイト……忘れないうちにメモだ……↓。。
ぼくと世界 〜ぼくは16角形ブログ〜
私の時代は終わった。〜加藤はいね〜
東京は雪だった。