豪石せよ、アキタ・ケン。

◎3連休
秋田県に行ってきた。スノボはやっぱりだめだ。グダグダだった。二日目からスキー。なんにせよ、全身筋肉痛。そして、秋田県といえば、超神ネイガー。温泉宿では一切見かけられなかったのだが、秋田空港には、でかでかと面が飾られてたり、ネイガーグッズがいろいろ売られていた。購入まではいたらなかったけど、本当に売られているのを見れて良かった。さらに、地方に行くと、マウンテンデゥーが売られているのが嬉しい。中学生の頃、ひたすらアレばかり飲み続け、おそらくマウンテンカフェイン中毒。今でも、見つけたら即買いですよ。
■超神ネイガー
■超神ネイガー公式HP。(いまどき、フレーム付のニフィティのサイトって、いい感じですね)

◎今日
東京行ってきた。「仕事で東京にでも行きたいよねぇ、新幹線乗れるしぃ」なんて言っていたら、年明けから、酷いくらい出張多くなった。言霊は恐ろしい。平日にいけるならいいのだが、土日が多いのがネック。さて、仕事終わったら仕事だぜぇ、と昼過ぎにセミナーに参加。
■ネット&モバイル通販ソリューションフェア
凄い人だった。こんなにも勉強熱心なのか、と思うくらい皆、セミナーでメモはとるわ、展示会という名の営業の人の話を聞きまくっているわ、で圧倒される。でも、やっぱり、ここでも新しい発見はなく、すごすごと帰る。池袋の街で、バーガーキングを発見。あまりの懐かしさに、ふらふらと吸い込まれるように入る。外人多いwww。おまえら日本食喰えよと思いながら、ワッパーを食べる。なつい。10年ぶりくらいのワッパーの味。たぶん、こんな味だったと思う。