
Stomp Out Loud

youtubeの良いところは、昔の映像やレア映像にたどり着けるということ。耳にタコができるほど、今まで聞いてきたフレーズだが、実際に懐かしいなぁと思った映像はごくわずかで、ああこんなのあったあったとテンションが上がるほどのものは、今までなかったわけだが、昨日、涙がでるほど、中学生時代にはまった映像を発見した。それがこれ↓「stomp out loud」。

HBOの特集でやっていて、おそろしいほど感動した思い出がある。こんな凄いことができる人たちがいるのかと。思わずビデオに録画して、何度も見直した映像。けっこう詳細まで覚えているものだ。これをできないかと、机をバンバン叩いたり、一人でバスケットボールぽんぽこ叩いたり、ホウキをバシバシ叩いていたものである。