
散文といういいわけ。

FacebookTwitterもひとりぼっちだ。いいんです。UIさえ見れれば。
友人に子供が生まれた。世間一般からみて、結婚・子供がいてもおかしくない年齢になった……と、他人を見てはじめて気がついた。公爵などと嘯いているから、周りが見えてなかったのかもしれない。そろそろ中二病を卒業するべきなのか。中二といえば、最近学校裏サイトが流行だとか。検索かけたが見つからない。まあ、裏って言われてるくらいだし、ググって出てきたら、そいつは表か。っていうか、モバイルについていけてない。ひと昔前のパソコンわかりませんお父さん的な人間になっている。モバイルセカイわかりませんお父さん。肌で、感じられていないのが痛い。ドコモが「最強の土管屋を目指す」みたいな記事をどこかで見た。imodeの栄光はいずこへ……。イーモバイルにしようかなぁ。でも、あまりサルが好きじゃない。犬も鳩も、じつはキノコもそんなに好きじゃない。ネコだったら、それだけで機種変なんだが。ネコモバ。