
おっぱいバレー

おっぱいバレー (Linda BOOKS)

おっぱいバレー (Linda BOOKS)


何が酷いってタイトルが酷い(笑)。内容はいたって青春成長小説。女の子にモテようと思ってバレー部に入部したが、まったくモテず、あげくのはてにはキモ部と呼ばれ、部室で麻雀ばかりしている中学生たちの目の前の突如現れる新任女性顧問。大会で優勝したらおっぱいを見せてもらえるという目標へ向かって、男子中学生たちが一つになって、成長していく話。
SPAだったかウェブの誰かだったか忘れたが、とにかく、面白いという噂だったので、つい、購入。読みやすい。そしてそれなりに面白かった。映画化が決定したらしいが、これは流行りそう。CMの作り方に期待。