タイトル変更

ケータイのメールアドレスはいまだに電話番号@キャリア名、なのに、もうかれこれ、5回目のブログのタイトル変更を行った、もりゃ〜まです、こんにちは。
二十歳から書き続けた日記もかれこれ、4年以上に。メモライズでちょこちょこ書き始めたのをきっかけに、ライブドアでブログが始まりエイヤと飛びつき、ドリコムに引越し、今ははてな村に落ち着きました。爵位の方もついには公爵まで上り詰め、次に名前を変えるときは、GODかな、とも思ったりもしていたのですが、もしなんらかの犯罪で捕まったとき、テレビで「自らをGODと名乗っていた」と報道されたら、ちょっと恥ずかしいなって思って、極力シンプルな形に。これが……最終形、になればな、と。