毎日

「毎日jp」が自社広告だらけに、ネット上に深いつめ跡残る:ITpro
インターネットにようこそ。 : ひろゆき@オープンSNS
この記事見て思った。質は違うけど、ライブドアはよく復活したもんだ。

グーグルの同時検索語は反映されるまでやや時間がかかるため、ほとぼりが冷めるころになって同様のキーワードが並ぶ可能性がある。

僕の勝手な予想では、おそらく12月くらいにアルゴリズムの更新が行われるのではないかと。ほんと、ほとぼり冷めるころに並びそうだ。マイクロソフトから追い出され、ヤフーに打ち切られ、大変そうだ……。広告の儲けがないコンテンツ屋さんか。しばらくは息継ぎができない水泳みたいな状況になるだろうなぁ。溺れ死ぬのか、泳ぎ方を変えるのか、どうなるだろうか。