
これは凄い。バスキュールと電通

■電通クリエーティブ関西2008 Brain Bomber
■GYOROL
PCの画面と携帯が連動したコンテンツ。これは……はじめての体験だ。これは、マジで凄い。いったいどうなっているのかさっぱり分からないが、こう、携帯の可能性が、これも何がどうなるのか想像すらつかないが、こいつぁ今後なんか面白いことになるということを予想させてくれる。電通クリーティブ塾のコンテンツは毎年面白くて好きだなぁ。まったく言葉、作れないけどさ。下の魚釣りのコンテンツは、バスキュールっていうとっても有名な制作会社のコンテンツ。すっげーでかい魚釣った人とかいる。
後は、携帯の反応性が高まれば、画面と携帯の連携はすさまじいことになる。久々にwebで痺れました。