ここ数日の話

  • 数日前に経済とかファイナンスを勉強するためだと思い、なけなしの小遣いで新興株を買う → 解散宣言 → 資金が大型株へ移動 → 塩漬け。
  • コース料理を頼むと前菜飛ばして、うどんと鍋が出てくる。最初からクライマックス!
  • ダイエットを決意した瞬間、北海道からバターサンドや知人からお菓子が送られてくる。(まあ、嬉しいんだけどね!)
  • 日本維新の会の中の人と写真を撮ってもらうが、2枚中2枚とも目をつぶっていた。
  • 「まなめはうす」のまなめさんが僕の日記にスターつけてくれてる!個人ニュースサイト全盛期の時代は毎日かかさず見ていただけに驚きを隠せない。いやあ、うれしいなぁ。しかし、思うに、「いいね」と「スター」の差ってどうして出たのだろう。。。