このミス2013

パラパラと眺めていたら、『機龍警察』がけっこう押されている。
この間、ブックオフに立ち寄った時、この本の1冊目と2冊目が置いてあって、これは買いだっ!とテンションが上がったというのに、カゴを取りに行く途中で、別の欲しい本を見つけて、まさかの失念。鳥頭すぎる!!と「このミス2013」を読んだ時に思い出す始末。
10位の『盤上の夜』と大森望が薦めていた『リヴァイアサン クジラと蒸気機関』が気になる。
私の隠し玉コーナーが意外と面白かった。近藤史恵が宝塚にハマっているとか、倉知淳がアニヲタっぽかったり、米澤穂信はただの日記書いていたり……本を薦めている作家が多いけど、そうでない自由な人も案外多いw

このミステリーがすごい! 2013年版

このミステリーがすごい! 2013年版